人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性誌の話題 プロフィール ブログ 画像 動画 壁紙 DVD 掲示板 BBS


by womeninfo

an・an(アン・アン)はじめての妊娠・出産

an・an(アン・アン)はじめての妊娠・出産_f0229488_2093656.jpg

an・an(アン・アン) 2011年11月2日号 (2011年10月26日発売)
表紙:神田うの

特集:はじめての妊娠・出産

2011年は空前の妊娠&出産ブーム!? いま、産みたい女性が増えている。
「いまから準備」で産めるカラダへ。 妊娠力を高める12の約束。

もう怖くない! はじめての妊娠・出産Q&A
・つわり、体重変化…etc。どんなことが起きるの? カラダのこと
・検査したり、入院したり。どれくらいかかるもの? お金のこと
・出産方法って選べるの? 病院選びも知りたい。 病院&出産のこと
・産んでも続けたい。事前に何をすべき? 仕事のこと

私、こうしてママになりました。ふたりの妊娠&出産ストーリー。
笑いあり、涙ありの妊娠・出産エピソード。

神田うの 美しき臨月の女神。

本誌副編集長2人が揃って初懐妊! 働く37歳の期待と不安、全部語ります。

同僚に、親友に、旧友に、、、失敗しない出産ギフトカタログ。

未来は献身パパ? それとも? テストでわかる、彼のイクメン度。

未婚のまま産み、育てたい! 私がシングルマザーを選択した理由。








(*)神田うの、ananで妊婦ヌード披露
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201110250045.html
 タレント神田うの(36)が出産前に妊婦ヌードを撮影し、2011年10月26日発売の女性誌「アンアン」で披露していることが10月24日、分かった。同誌では「はじめての妊娠・出産」という特集の中で、「神田うの・美し過ぎる臨月ヌード」というタイトルで掲載している。
 うのは10月22日に都内の病院で第1子の長女を出産したばかり。撮影は出産の約1カ月前に行われた。ヌードに抵抗はなく、和やかなムードの中で行われたという。
 うのは「12年前の卯(う)年にもアンアンにヌードが載ったことで、ご縁を感じていました。今回は家族のポートレートを撮ってもらった感じで、すごく温かい気持ちです。いい思い出になりました」とコメントした。うのの母も卯年生まれ。縁を感じたうのは「今年は子供を授かりたい」と自然に思えたという。
 同誌では、手足がすらっと長く、クラシックバレエをやっていたこともあり、美しくて柔軟な体の動きを披露している。大きなおなかの下にも手が回るなど、「臨月寸前の妊婦とは思えない」と、周囲を驚かすようなポーズを披露しているという。うのは、12年後の卯年について「オファーがあったらもちろん考えます」と意欲を示した。









053.gif妊娠の情報 妊娠の掲示板
http://babyinfo.seesaa.net/










069.gifダイエット
http://dietinfomationforyou.seesaa.net/


069.gif 美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/







by womeninfo | 2011-10-26 20:13 | an・an