人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性誌の話題 プロフィール ブログ 画像 動画 壁紙 DVD 掲示板 BBS


by womeninfo

小保方晴子さんと瀬戸内寂聴さんが婦人公論で対談

小保方晴子さんと瀬戸内寂聴さんが女性誌「婦人公論」で対談
婦人公論 2016年6月14日号
小保方晴子さんと瀬戸内寂聴さんが婦人公論で対談_f0229488_4292638.jpg


056.gif小保方晴子さんと瀬戸内寂聴さんが女性誌「婦人公論」で対談 <ーー


STAP細胞の論文問題で話題になった小保方晴子おぼかたはるこ)さんと、小説家であり天台宗の尼僧である瀬戸内寂聴せとうちじゃくちょう)さんが、2016年(平成28年) 5月24日発売の女性誌「婦人公論」(2016年6月14日号)で対談されました。

7ページにわたる小保方晴子さんと瀬戸内寂聴さんの対談記事の収録は、4月に京都・嵯峨野の瀬戸内寂聴さんが開いている寺院「曼陀羅山 寂庵(まんだらさん じゃくあん)」で行われました。

2014年のSTAP細胞をめぐる問題から約2年経った小保方晴子さんは白いワンピース姿で、ずいぶんお痩せになったようですが、瀬戸内寂聴さんとともに微笑んでいます。

小保方晴子さんは、現在の生活のこと、家族や研究への思い、自身の未来などについて語っています。

瀬戸内寂聴さんは、今も自由に外出できずにいる小保方晴子さんに同情して「上を向いて生きなさい」と励まされています。











小保方晴子さんと瀬戸内寂聴さんが婦人公論で対談_f0229488_11345153.jpg



056.gif訳あり無料情報やお得な情報







by womeninfo | 2016-05-24 04:32 | 婦人公論