人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性誌の話題 プロフィール ブログ 画像 動画 壁紙 DVD 掲示板 BBS


by womeninfo

一ノ瀬文香 (いちのせあやか)

一ノ瀬文香いちのせあやか
一ノ瀬文香 (いちのせあやか)_f0229488_10234294.jpg

(*) 一ノ瀬文香 (いちのせあやか)プロフィール
生年月日 :1980年8月12日
出身地 :栃木県
血液型 :A型
身長 : 158cm
スリーサイズ : B90cm W58cm H84cm

---------------
正しい表記:一ノ瀬文香
間違い表記:一ノ瀬彩香,一之瀬文香
---------------



069.gif 一ノ瀬文香「全てをお話します」…「レズ」真相告白
(ZAKZAK 2009/04/21)

 写真週刊誌で「レズ」や「処女」を告白したグラビアアイドル、一ノ瀬文香(24)がこのほど、ZAKZAK編集部に来社し真相を激白した。

 一ノ瀬は週刊誌に書かれていたことを全面的に認め「高校生の時に同級生とイチャイチャしていると性的な魅力を感じた」そう。最初は「罪悪感があった」とのことだが、「今では家族も応援してくれている」という。

 「19歳の頃から新宿2丁目に通っている」という一ノ瀬。今回告白するのにいたったのは、「告白した私を見てもらうことで、同じ状況で悩んだり辛い人が自分らしく生きる勇気を持つきっかけになれれば」と話し「世の中に個性の一つということをわかってもらいたい」そう。吹っ切れたようすだった。


069.gif 女優杉森茜&タレント一ノ瀬文香が同性婚
(日刊スポーツ 2014年12月20日)

 日本テレビ系「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演中の女優 杉森茜(28)とTBS系「サンデー・ジャポン」のコメンテーターなどで知られるタレントの一ノ瀬文香(34)が2015年4月19日、都内のレストランで「挙式・披露宴」を行う。芸能界では異例の同性婚となる。

 2人は2012年10月、新宿のゲイバーで出会った。一ノ瀬は09年4月に週刊誌でレズビアンであることをカミングアウト。ミュージカルを中心に活動している杉森茜も「自分の中で9割以上は女性が好き」であることを自覚していた。

 一ノ瀬文香は中学、高校の美術教員免許、杉森茜は音楽、英語の教員免許を持つなど「教育」が2人の共通項になっている。一方で「けっこう趣味はバラバラです。でも、そこが良かったのかも」と杉森茜は言う。「あなたたちお似合いよ。くっついちゃいなさいよ」というゲイバーのママの後押しもあり、交際が始まった。

 交際半年の昨春頃から都内で同居生活を始めた。女性の旅をドキュメントタッチで追う「ウーマン・オン・ザ・プラネット」でアメリカ横断を収録した杉森は、番組内で「来年結婚します」と宣言もした。ニューヨークのロケ先に一ノ瀬が訪ねてきたこともあった。杉森の弟の結婚式に一ノ瀬文香が、杉森のパートナーとして出席するなど、親族からも理解を得ている。

 来春の挙式も決まった。だが、日本では法的な婚姻は成立しない。「何が変わるのかって思いますよね。でも、それはケジメですし、私たちのようなケースを理解してもらうためにも『結婚』したかった。日本で1つのアピールになれば」と杉森茜は言う。「もう何十回もケンカしたし、お互いにいろんなものをはき出しているから、ずっとやっていける自信があります。子どもは欲しいですね。彼女とよく相談しなくてはいけないけど、養子という形になるのではないかと」。

 挙式は、都内で「人前結婚」の形式で行い、親族や関係者で披露宴も行うという。「2人ともウエディングドレスです。やっぱり、夢ですから」。やわらかい笑顔で話す杉森とパートナーの一ノ瀬がその日、「愛の形」を世に示す。


一ノ瀬文香 (いちのせあやか)_f0229488_10272385.jpg







by womeninfo | 2014-12-20 10:30